PHOTO DESIGN STUDIO | 日記 | 卒業式でした

東京都中央区にある、気軽に撮影できる写真館です。

Top >  日記 > 卒業式でした

PHOTO DESIGN STUDIO の日記

卒業式でした

2017.03.23

こんにちは。

今日は卒業式でしたね!
仲良しのお友達と来た方や、
以前二分の一成人式でいらした方が2年振りに来てくれたりと、
たくさんの方にお越しいただきました!


すっごく可愛い袴を着ている方もいました。
最近は小学校の卒業式でも袴を着るんですね。びっくりしました!
ただ、お母様方が袴の着付けを直したりで大変そうでした…。
私も着物だけでなく袴の着付けの練習もしようと思います!
本日いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

卒業の記念撮影はいつでも受け付けております。
入学記念の撮影もまだまだ予約受付中ですので
ぜひお問い合わせください!

日記一覧へ戻る

【PR】  京屋染物店  金・プラチナ買取専門店プレシャス  ウェディングドレス・和ドレスのアリアンサ  有限会社木下保険事務所  Dining Bar 西海岸